βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽いい話(笑)

武川 ラジオ番組の「よゐこオールナイトニッポンPremium」にゲストとして呼ばれて、そこではもちろんチャンピオンの話を中心にさせていただいたんですけど、「違う雑誌のマンガって読んでますか」と聞かれたので、「東京卍リベンジャーズ」の話をさせていただいたんです。それをたまたま和久井先生と担当さんが聴いていたみたいで、編集部に後日「帯をお願いできませんか」と電話がありました。

栗田 「東京卍リベンジャーズ」の担当から、「チャンピオンの編集長にコメントをもらったらどうでしょう?」って言われたときは「おまえはバカなのか」って言いましたよ(笑)。でも「バカのふりして頼んでみろ」って言ったら「受けてくれました」って。

https://natalie.mu/comic/pp/weeklychamp02/page/2