βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽熱っぽいのがなおらず、ずっと寝。熱っぽいだけで熱はないのだが、調子は悪い。
マウス画像データベース
▽完全にこの毛並みのネズミは『珍翫鼠育艸』には載っていない。この署名をみんな「ちんがんそだてぐさ」と訓じているんだが、なんかちがわない? 「鼠」はどこにいった。表2にルビ振ってあるが……。
▽つーか、これちょっとすごいね。
▽黒ネズミと熊ブチがかけ合わせるとこうなるよ、みたいなのがいくつも書かれていて、続けてればメンデル先生が出そうな予感。江戸時代、数学は結構発展してたのだから、確率と裏に潜むメカニズムに思いを馳せる人がいれば……。
▽IFTTTとか使った方がいいのか?
warunasubi (@warunasubi6) | Twitter
▽IFTTTで、tumblrのサブブログにどうしても切り替えられない。切り替えようとすると(Our apologies. Something isn’t working quite right.)の表示。とりあえず放置。ifttt以外で連携ツールを探すか。
tumblr自体にtwitter連携機能があるが、これでいいのか?