βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽しかし、日本のコームインという人たちはホントに能力もなければ使命感も倫理観もないクズばっかりだなあ。
▽国会で「屈辱」みたいな顔してウソ八百垂れ流してるなら、言いたいこと言えばいいじゃん。
▽それとも子供とか人質にとられてんの?
▽なにを人質にとられてんの? 人質もないのに嬉々としてやってんの?
▽いや、能力&諸々が徹底的に欠けているのは、福島のときにわかってはいたが。
▽中央が「極力検査するな、追い返せ」という指示を出す(クズ)→地方が諾々と従う(クズ)。
▽気を吐いてるのは和歌山ぐらいか。
▽市中に広まっちゃってるから、経路とかの話はやってももうムダだよ。