βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽眠くてmoto2はみれなかった。ダラポルタどーしたんだ。27番グリッド??
▽最近魚肉ソーセージを食べ続けている。あんなものに、そんな違いがあるようには思わなかったが、ぜんぜん違う。
▽おいしいのは、マルハニチロの「おいしいおさかなソーセージ」とニッスイの「真あじの旨味ソーセージ」。
▽以降、これを探して買わねばならない。
▽1F2Fに掃除機をかける。パスタを作る。マスクを作る。ぐらいか。
▽晴れ間をみてチモシーは整理した。
▽ああ、前奥さまが作っていたオレンジピールがおいしかったのでやってみたが全然うまくいかなかった。
伊予柑でやったのがまずかったのか、茹でこぼし(2回)が足りなかったのか、砂糖が足りなかったのか……。よくわからないが、次回は奥さまに任せるしかないな。