βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽自社製フローズン・ヨーグルトを食べる。自社製は氷の粒子が大きくなるので、ほんとはミキサーをかけるといいのかもしれない。
▽『映像研』はなんとなくあどりぶシネ倶楽部っぽいイメージ。そういった意味では監督がふたりいると厚みがでるような。
▽たぶん荒川氏と水崎氏でそういう感じになるのであろうな。今後。
IKEAに行く。すっ                        ごい人出、という風には、店内を歩いている分にはまったく見えなかったが、レジに人が7重に列をなしていた。すっ                        ごい人出だった。こんなことはみたことがない。ディズニーランドかと思った。
▽ねこのにゃすこ氏の健康診断の結果を聞きに行く。特に異常はなさそう。胸腺のあたりにあるリンパ節が腫れてるかもしれないってのと、膀胱に影があるってのと。血液検査が良好なので、特に重篤ではなさそう。
▽ねこは、緊張すると熱と血糖値が上がる。にゃすこ氏はまさにそうなっていた。以上。