βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽うーす。
▽よくわからんけど、ワシ、時代遅れのフレッツ契約になっとるんと違う?
▽フレッツのサービスがありすぎて、まったくなんだかわからんのだが。


▽びっくり。出力屋が24時間営業をやめるとは。朝4時にデーター持ち込んでフィルム出力してそのまま印刷所に持ち込みみたいなの、確かに今から考えると狂ってたかもな。
▽フィルムってところが時代を感じる。
▽tの思い出。
▽工場なのでラジオ体操から一日が始まるのだが、曲のリズムを完全に無視して体操している。各パートは半拍以上早くスタートされ、一拍以上早く終わる。その形も独特だ。膝を曲げ、後ろにのけぞりながら体操している。