βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

徳島市長のリコールもすごいね。また、大村知事みたいなことになってるのか。
▽「これについて市民団体は取材に対し、「われわれの活動にやましいことはない。署名簿を今すぐにでも返してほしい」などとしています」
▽ってやましいことがないなら警察に調べられても問題ないはずだろ。なぜそんなに調べられたくないのだろうか。
▽リコールを取り下げるから直ちに返せって、どうみても犯罪者の振る舞いだ。
▽熱はわからないが、昼前になって突然元気が出なくなったので1220ロキソニンを入れる。
▽もうひとつ。
▽「新型コロナウイルスの感染経路について、国立感染症研究所(感染研)は28日、ウイルスを含んだ空気中に漂う微粒子(エアロゾル)を吸い込んでも感染するとの見解をホームページで公表した」
▽2年以上前から誰でも知ってることだね。それは。科学ではなく政治をやってる人たちは全員解雇でよろしい。