βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽最近こういうのをしこたま買い込んだ。


▽うちらの世代的にはなにか「郷愁」みたいな感じでたのしいんだけど、今の人たちはただ不味いだけかもしれないなーと思ったり。

▽オリプリにレディースの試合を見に行けたらなーと思っていたが、天気&体力的に無理なので今日は中止。
▽2時間濡れて行き、2時間濡れて観戦して、2時間濡れて帰るのは無理。20代ならできたかもしれないが。
▽なんか一日中、キッチンを掃除していた。で、特に代わり映えしないという(笑)

▽ちょっと前にバスケットの試合を冷やかしで見てたら、知らない用語を使っていておもしろかった。「このエナジーの持続が……」とか「ブースターの皆さんが……」とか「今のはいいハッスルですね」とか。
▽「インテンシティ」ってのはサッカーでもちょいちょい聴く。