βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

ペーパーサンダーディスクエキパイ加工洗濯ヤフオク発送ウインカースイッチ植物に水
▽洗濯して……。
▽朝からKLX125のエキゾーストパイプを塗装する。バーナーで焼きながら、冷却しながらの塗装。
▽割と早くできたので取り付けもやってしまう。まずサビサビになった古いエキパイを外す。
▽もう9年サビサビのまま放置していたので固着してるかなあと思ったけれど、なんとか外れた。
▽これひどいよね。

▽KLXのほとんどすべてに不満はないけど、これだけはいかん。
▽あとは塗装した新しいエキパイにガスケットつけて取り付ける。終わり。
▽キレイ。満足。まあ完全にうまくいってなくても、これだけやっておけば9年以上は持つはず。

▽2時間ぐらいで終わった。
ヤフオク発送。
▽ウインカーのスイッチがぐらぐらしてるのは、分解してみたけどなにが原因かわからん。次回の点検の時に交換か調整してもらおう。
▽チューリップの球根を掘り出して、朝顔の種をまいておく。今年はネギだけどな。そのうちネギを植える。
▽ちょっとお茶。休憩。
▽あとは……ディスクか。
▽ディスク購入。なんか今日は完璧だな。