βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽そして今日もゆうゆう公園へ。ストロングスタイルか。
▽到着。

▽実際はこんな……。昨日の写真は、まあそういう風にも撮れるよっていうだけの……。

▽うるっせえ!! キャンプに来るのになんでスピーカー持ってきてるヤツがいるんだ。
▽解像度。これも解像度の問題かもしれないと思った。
▽多分キジの声とかモズの声とかエナガの声とか、水の音とか風の音とか、そういうものに感受性がまったくなく、彼らにとってはつまり何も音がしない空間で、空白を埋めたい気持ちになるのかもしれない。
▽鳥や自然のサウンドスケープを楽しみに来た人々にとっては、ヤツラはただの害悪でしかない。
▽まんがを読む。精神を無にしてまんがを読み続ける。



▽そういえば、なにかタカ類が飛んでたな。なにかわからないが。

▽テントとかタープに必要なロープとかペグはテントとかタープと一緒にしてしまっておくほうがいいのか、それともロープはロープでペグはペグでしまっておいて、テントを出すときに必要な数だけ取り出す方がいいのか。