βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽朝、投薬。
▽やっと固形飼料を食べはじめる。長かった。実際金曜の段階ではもうだめかなと思ったが。
▽チモシーも食べた。徐々に回復傾向。
▽スーパーに行ってキャベツとブロッコリとルッコラとニンジンを買ってくる。
▽ベビーリーフってのも買った。これはなんだろな。
▽夕方、投薬。

▽午前に買い物。昨日今日と奥さまはいろいろやってくれているが、こっちはぜんぜん動けない。

▽moto2は雨。レースを主導していたチャントラがハイサイドでリタイアしたあとしばらくしてレッドフラッグ。
▽残り5週で再開するよ→しない→開始するよ→サイティング→またレッドフラッグ。
▽で、結局中止。2/3に達していないのでハーフポイント付与して終了。
▽勝ったアルボリーノとサラックが雨の中ごろごろ転がって喜んでるのがかわいかった。
motoGPもディレイ。
▽ディレイのあとまたディレイ。
▽ザルコの動きが怪しい。