βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽タンデムだとKLX125より200dukeのほうがあきらかに楽。
▽パワーが倍以上違う。
▽タカマル鮮魚店で食事してメジナを買う。メジナなんてスーパーであまりに見ないと思う。
▽釣りクラスタ(最近なんとかクラスタって言わなくなった)界隈ではメジナってわりと書いてあるような気がするけど。
▽すごく立派なタチウオがおいてあった。スーパーのとは種類が違うのかと思うほど。
▽凶暴な歯をしている。バラクーダと見紛う歯をしている。
▽あびこんでかぼちゃケーキ。
▽帰ってからミニストップベトナムチョコソフトを買いに行く。
▽奥さまがメジナの刺し身とあら汁を作る。はじめて食べるメジナはキンメみたい。歯ごたえはねっとりしていて、甘みを感じる。