βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽日本GPのチケット発売日。まあダメもとでテントサイトの購入チャレンジ。とりあえず10時の分。
▽やっぱりダメだった。あとは11時。まあこれもダメだろうな。セマキモンすぎる。
▽奥さんとふたりでDDoS攻撃してたら「S4テントエリア駐車券」が取れてしまった!!
▽こんなことってある!?
▽ま、取れたのはワシではなく引きの強い奥さまだが。ふたりでやったってぜったい取れないだろって思ってたが……。
▽映画から帰ってきてから「Z席」も確保した。

▽とりあえず「ゆるキャン△」を観に行こう。
▽観た。13.5巻はまだ配布中だった。完璧なイチニチ。パンフは売り切れだったが公開2日めでそれっておかしくないか? もしかしたらまだ入荷してないのか?
ベアボーン推し。スノーピークのガスキャンドル。謎のペッパー君推し。
▽なでしこがジムニーに乗ってる。チンクエチェントは誰だっけ。恵那か。
▽なでしこが使ってた赤いコッヘルが気になる。
▽岡崎さんが飯田さんに似ている。
カニのところは「ありがとう、カニ」って言ってほしかった。「ありがとう、サケ」も。
▽「どこに発送されるんだろーか」「部室じゃん」
▽じいさんもチクワもビーノも死んでなくてよかった。特にビーノの登場の仕方が、2号が危機のときに現れた1号みたいでかっこよかった。

▽隣のスクリーンの重低音。爆発音みたいなのがこちらにまで響いてきていて、これはないな、とちょっと思った。後で確認すると隣は「トップガン マーヴェリック」だった。まあ……まあね。それは爆発するだろな。しかし、こういうのが隣まで響いちゃうのは映画館としては失敗だろう。プロの仕事ではないな。

▽帰ってきたらKLXのチェーンを再調整する。この前張りすぎてしまった。通勤とかならこれでいいだろうけど、不整地とかタンデムとかはダメだろーな。
▽帰ってきたがもう一日分のやる気を消化してしまったので、明日にまわす。