βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-09-06

▽せせせにニンジン、乾燥パイン、固形飼料。
▽晴れなのか、くもりなのか。
▽なにもやる気がしない。
▽とりあえず昼にそこらへんまで買い物。
▽1520。早く……着きすぎたな。
▽おわりた。さよなら。
▽また靴が壊れた。どういうことなのか。まあこれ、セーノさんの時に急場でテキトーに買ったやつだから仕方ないけど。10回は履いてないような。
▽セーノさんの時はひさしぶりに革靴を出して履いて歩き出したら、なにかこう、バイクに乗っててカーブを曲がる時に後輪がスリップするような、パワーがうしろに抜けているような感覚があった。なんだと思ったら歩くごとに靴の踵がモロモロと、ボロボロと崩れて崩壊していっている最中だった。これはダメだなってことであわてて買いにいった。それが今日履いていた靴。それが壊れた。
▽「さよなら」っていって雨の中をでていくと、右足からペタンペタンと音がした。確かめようとして右足をみたら、踵どころか、靴底全体が道路に置き去りにされていた。
▽そのまま、靴底のない靴を履いて帰った。