βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-09-05

▽「多摩美術大学の卒業制作優秀賞、有名画家いわさきちひろの作品に酷似」(netgeek)。すごいねえ。日本の美術教育は300周ぐらい遅れてるよ。教科書に乗るような単純なアプロプリエイトじゃねーか。ネット民にはそれが一切理解できない。なんの知識も持っていない。洗うがごとき脳内クリーニングの群れ。
▽日本のネット民はそろそろ(なんでもいいけど例えば)フォービズムかなんかを再発明するんじゃないの。それで多分こういうんだよ「これはオリジナリティに溢れている」って(笑)
▽歴史も何も知らないところにオリジナリティもなにもねーよ。
▽上記は、わかっててやってるPVを稼ぐだけの簡単なお仕事だっていう話らしいので、リンクは切った。なるほど。ワシの脳レベルも似たようなものだってのを忘れていた。情弱情弱〜
ツイナビの解説をリンクしておく。
motor protein。walking protein。こんなの高校、大学でならわなかったな。
▽みんなショートホープ持ってきて、焼く時にそれ全部入れると、煙が大変なことになるね。