βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽朝はナポリタンとカルボナーラ
▽1F2Fに掃除機をかける。
▽掃除機パックを買わねば。
▽昼は春野菜(春キャベツと菜の花)と鶏ももの炒めもの。
▽傷んでいたUSBケーブルを交換。
▽nova lite3の挙動がおかしい。そろそろなのか……。ソフトウェアというよりもハードっぽい。画面全体が明滅している。
▽もう加湿器はいらない季節かもしれない。
▽土日ずっと雨。
▽夜は唐揚げ。
▽マルクは、うーん、復活とはいかなかったなあ。オリベイラを道連れにクラッシュしてしまった。ホルヘ・マルティンにもあたっていた。
▽むしろアレックス・マルケスは復活かもしれない。
KTMもなかなか戦闘力を見せていたし今後に期待できる。
▽ホンダは多分カレックス製のシャシーを待ってから本気を出すのがいいと思う。リンス、ミル、タカさんにはそれまで自重しておいてもらいたい。だから今日のレースはあれでOK。
▽モルビデリもなかなかしんどいレースだった。ひとり離されて最後尾を走っていた。