βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽今日はGPの日だけど、関係ないんやー。
▽関係なくはないけど、22:45からやられてもー。

▽ということで関係ないけどフクアリに行って生大澤春花を見てきた。

▽かっこいい。これは前半終わって引き上げてくるところ。前半終わる直前に惜しいシュートがあった。

▽あと今井裕里奈の運動量がすごい。どこにでも今井がいる。多分3人ぐらい今井がいた。見た。
▽あとあと、広島は11中嶋淑乃って人がむちゃくちゃうまい。右のウイングの人。
▽すぐにタッチラインまで切り込まれる。やばい。
▽広島サポはこれだけしかいないのにすごい声が出ていた。尊敬した。

▽596? 興行的にはダメなんだろうが、観客からみるとまあ「虫がいない」「人がいない」「汁物がおいしい」って感じで生きやすい。

▽犬が3匹ともきていない。ジェフィーとユニティーはともかく最低みなちゃんはこないとダメじゃない?
▽もうダメだっていうシーンが1回あり、惜しいっていうシーンも2回ぐらいあったが、0-0で終わった。
▽最後に木稲瑠那がジェフ側に挨拶に来てた。

▽モルビデリが突然覚醒している!!
▽ポールかと思ったが4thグリッド。それでもファビオより全然上だ。
▽スプリントのリザルト。モルビデリは4位。これはいい。トップで走ってるところもあったし見せ場も作った。
▽しかしインを開けるあのラインで走ると後ろから飛び込まれてしまう。

▽結局断続的に眠りながら、moto2、moto3含めて全部見てしまった。
▽再び寝る。