βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽仕事帰りに三番瀬ダイサギ17、アオサギ1、ミヤコドリ22、ダイゼン1、ミユビシギ20ぐらい、わかんないけどコチドリっぽい人が10ぐらいいたな。
▽シギチ初心者なのだから図鑑は必携だ。

▽その後、近くの家電屋にreno 7Aを触りに行く。あったけどモックしかない。Redmi Note 11 Pro 5Gはモックすらない。
▽ただしJE(のモック)があったのでそれを確認。やっぱりXiaomiのカメラ周りのデザインは許せない。renoもそんなに良くないけどギリギリ許してやるぐらいの、まあ、そんな。

▽自宅に帰って7A買って、奥さまの任意保険も手続きしておく。
▽つーことで、華為の次はOPPOになりました。

▽キッチン整理、家賃補償なんとか、バイク任意保険、植物整理、チムニー