βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽コンチネンタル・ブレックファスト。
▽葉山へ。

▽この海、ワシの知ってる海と違う。シギチとホンビノスと砂掘って遊んでる小学生しかいない海しか知らないんだが。
▽なんなん。キラキラした人々が集まってトロピカルなドリンク飲んでキラキラしてる。この違いはなんなん。
▽昔ながらの海の家。

▽食事したのは現代的なとなりのやつだが。Blue Moon。シンガポールチキンライスと葉山牛丼。

▽走ったのは180kmぐらい。行きは海ほたる+事故渋滞に巻き込まれ10分ぐらい消費したが、帰りはこれぞ高速って感じで帰ってこれた。走っていれば暑さは耐えられるが止まると死ぬ。そういう気候。
▽帰りは横風が特にひどく、9mと表示があった。高速で9mはなかなかきつい。
▽後で奥さまから教えてもらったが、高速では10mから速度規制が入るらしい。やっぱり結構危なかったのだ。タンデムでよかった。ひとりだったら飛ばされてたかも。

▽セブンのビリヤニは売っていない。
▽帰ってコンチネンタル夕食。