βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽今日はオガワのST2のためし張りでゆうゆう公園に行く。
ビリヤニ発見。

▽まず食べる。インディカ米。

▽まあロープとかも全部は張ってないけど、「こんなもんか」というのはわかった。グランドシートもぴったりだ。

▽この木なんの木、毛虫の木。

▽ツクツクが鳴いている。夏の終わりのはじまり。あと一回は幸水を買わなくては。

▽帰ったらReno7 Aが到着していた。

▽nova lite3と大きさもほとんど変わらなかった。

▽データー移行ソフトがある。便利。ただし、アプリ内のID / Passwordがコピーされているわけではないので、いちいちID / Passwordを打ち込まなければならない。便利さも中くらいなり。


▽キャンプ用器具リスト。持っていくもの、いかないもの。

テント + マット + シュラフ + ランプ
ペグ + ペグハンマー + カラビナ + ロープ
椅子 + テーブル + コット
コッヘル + カップ + 箸 + 水タンク
シングルバーナー + CB缶 + ウッドストーブ + 風防
B6君 + 炭 + 火箸
ウェス + レジ袋
エース
焚火台 + 薪 + ナタ + 火箸