βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽調子悪い。もう1週間ぐらいずっと体調が低空飛行。外に行かずうちでできることをやる。
▽1Fに掃除機。
▽12/1_18:30、200dukeの1年点検予約。
▽KLX125のオイル交換、ちょっと磨いて、チェーンも緩んでいたので延ばしておく。
▽あんまり磨けてないけど、調子悪い中、とりあえずは上々だ。

カタール、moto3ようやく見たが……やっぱりカピロッシさんほどひどくはない。
▽私はレースは美しいものを見たいから見ているのだけれど、まあ、これは美しくはなかったな。
▽マシアとオンジュは、そもそもそういう存在だから。オンジュだってアコスタ殺しかけたのに全然ちっとも反省していないしな。
▽むしろアドリアンがわりを喰ったのではないか。単純なコマにされて悪評のレッテルだけが貼り付けられたのだから。

▽moto2も見た。ラストラップ、美しい。2-3、4-5の美しいバトル。ゴンザレスとカネット、アイオグラとジェイク・ディクソン。これこれ、こういうレース。moto3が醜かったので余計彼らのバトルが輝くように感じる。
▽1位はアルデゲル。