βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽ホルヘ放出??
▽ホルヘ・マルティンは来期アプリリアワークスへ移動。ドカはホルヘを手放したのか……。ペッコと競り合える唯一の最速ライダーを……なぜなのか全然わからん。

マルティンとかバスティアニーニとこ、ああいう「まつろわぬ」感じをドカはあんまり好きじゃないんだろう。
▽私は逆にあの手の反骨気質がないと嫌だが。

▽そしてエネアも放出だった。バスティアニーニKTMへ。まあ、ペッコちゃんみたいな優等生タイプが扱いやすいんだろうなあ、ドカ的には。

▽来期のGPは大変動の年なので、このほかにもいろいろいろいろあるわけだよ。

▽久保庭良太、右足関節内果疲労骨折。全治3ヶ月。
▽肋に肘を入れられたんじゃなかったのか……。CBの柱が。ホームグロウンの星が……。

▽べこ餅。