βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-01-17

830
起きて二度寝。奥さんの出勤に気づかなかった。

928
本起き。うさぎにキャベツ、ニンジン、固形飼料をあげる。大掃除。

1128
いつもの公園を通ると地面が半分だけ濡れている。半分だけ降ったのか、半分だけ照ったのか?

1149
席が空いている時には、男の隣に座る。女はかなりの高確率でへんな臭いをつけていて、鼻が痛くなるからだ。今日も男の隣に座ったのだが、この男は大腸菌の臭いがする。大腸菌の臭いに抱かれて、出勤。
電車を乗り換えて、男はたばこの臭気の確率が高いことに気づいた。気づいたというか、今、たばこ臭いというか。むー。

1400
事ム所をでて某写真家宅へ。

2002
某写真家宅退去。直帰。バスにはバスの臭いが……酔った。

2049
スカートというものについて考える。
古来、スカートとはパンツを隠すものだと言われてきた。いや実際にパンツを隠すものであると私も思う。だとすると今、目の前にいるこのパンツ丸見えの女がはいているものは何なのか?
結論。この女はスカートをはいていない。
逆にスカートに隠れるものがパンツなのだという説もある。この説をとると、この女はスカートははいているがパンツをはいていないことになる。
どっちにしてもなんとかならんか?

2100
せしーは、ニンジン、ブロッコリー芯、キャベツ、ルッコラ、みかん皮、奥さんの指を喰った。