βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-05-12

940
うさぎにニンジン、ハルノノゲシを与える。日常業務。

1907
〈少女漫画家占い〉→ http://toki.parfe.jp/
好きな少女まんが家をいれるとおすすめの人を表示してくれる。

私の好きな「柴田昌弘」「榛野なな恵」「吉田秋生」を入力。結果は以下の通り。

和田慎二 39*
萩尾望都 34*
川原泉 31*
清水玲子 21*
佐々木倫子 20*
樹なつみ 19
CLAMP 16
成田美名子 16
山岸凉子 15/竹宮恵子 15*
日渡早紀 14*/高屋奈月 14/一条ゆかり 14
津田雅美 12*/わかつきめぐみ 12*
三原順 11/大島弓子 11*/吉野朔実 11
渡辺多恵子 10/竹本泉 10*/くらもちふさこ 10/今市子 10

で、「*」を付けたものが、今現在好きな(もしくは昔好きだった)まんが家。非常にいい線いってますな。しかし、これは占いっていうのと違うんじゃ?

2200
せしーはニンジン、キャベツ、固形飼料をたべた。

043
〈少女漫画家占い〉もう一回やってみた。

南Q太」「岩館真理子」「筒井百々子」で。結果は以下に。

岡崎京子34/大島弓子34*
萩尾望都31*
くらもちふさこ28
安野モヨコ26
吉野朔実23/吉田秋生23*
紫堂恭子19*
ひかわきょうこ18*/わかつきめぐみ18*
川原由美子15*
いくえみ綾14
しばたひろこ12/やまだないと12*/須藤真澄12/清水玲子12*
今市子11/魚喃キリコ11/川原泉11*/大和和紀11
高尾滋10/桜沢エリカ10/内田善美10

うん。やっぱり相当いい線。すごいね、これ。
くらもちふさこ今市子が両方に登場している。今市子はまったく読んだことがない。くらもちふさこは、週刊マーガレットに連載しているときに(っていつの話だよ)、いまいちよく分からなかった記憶があるのだが、このふたりは読んだ方がいいのかな?