βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-09-24

1026
うさぎにニンジン、チンゲンサイスダチを与える。日常業務。

1503
ブリンターのインクと用紙を買ってきたいのだが、断続的に雨。
雨が止んだので一番近いコンピューター・ショップに行ってみるが潰れている。しかたないのでその足で駅前のSEIYUに。比喩ではなく本当に100種類ぐらいのインクがぶら下がっている。メーカーはいったい何を考えているのか。小売り店が100種類もインクを常備しなくてはならないなんてことができるわけないだろう。案の定、私が買うべきインクは品切れだった。退却。

1900
隣の駅近くにあるヤマダに在庫確認。インクがあることを確かめて、雨が小降りになるのを見計らって、行く。幸い降られずにすんだ。プリントはまた明日。

2100
せしーにニンジン、スダチチンゲンサイ、セロリを与える。