βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-09-25

1000
うさぎにセロリ、ニンジンを与える。日常業務。

奥さんが昔買ったエプソンのプリンターで一日中遊ぶ。L判の用紙を120枚ぐらい出力。縁なし印刷とかしてないんだけれど、ウィンから出力すると左右が均等に切れる。マックから出力すると片方だけ切れる。印刷面積はほぼ同じ。なんだこりゃ。それにしてもマック用のドライバーは手が抜かれている。フチ無し印刷することも「用紙の中央に印刷」することもできない。廉価インクジェットっていうのはこんなものなのか? ま、画質はいいんだけどね、画質は。私が最初に買ったスタイル・ライターIIなんて……(とほい眼)。

2100
せしーにセロリ、ダイコンの葉、ニンジンを与える。