βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-02-22

930
うさぎにニンジン、ハコベを与える。日常業務。

1505
事ム所のコンピューターをいよいよ置き換える気のようである。と、なると、G5がなくなる前に買わないとだめだよなあ。あと要るのは、CSとフォントとプリンター(A3ノビ対応でできればカラー)とLAN接続のハードディスクと……。あとなんだ? エディカラーか? エディカラーにはイワタが付いてるみたいだし、お買い得。速いルーターも欲しいなあ。

1732
去年、八戸に出張した時にホテルのテレビで見た、あるイメージが唐突に頭をよぎったので、去年の日記を読み返してみた。そうだった。私はあの時点で「チーム青森」を見ていたのだった。

http://d.hatena.ne.jp/nasu0001/20050914

しかも「熱心すぎてハタからみると笑える」などと莫迦なことが書いてある。己の不明を恥じよ!

2030
せしせしはニンジン、キャベツ、大根(葉)を食べた。