βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-04-11

1130
うさぎにチンゲンサイを与える。日常業務。

足の親指の爪もだいぶいいようだ。やっと見る気になったので、そろそろと観察すると、部分的に剥がれたのではなく、爪全体が少しずれたみたいだ。

1326
ということで、小柳画廊のミーネ展へ。ワンダーサイトは日本人のモデルも多かったが、こちらはほとんど西洋系。なんだかこっちの展示の方が好みなのはどうしてなんだろうなあ。自分が日本の人だからモデルが日本人だと、よりファンタジーを注ぎこまないとファンタジーに見えないのかもしれないね。日本の人にとって日本人はただの日常、もしくは現実だから(……というのは、反動っぽい発言だったな。現実がおもしろくないから、ファンタジーを見たいのだ、ということでは、とりあえずはない)。

1408
いつものラボへ。机の上にヨコザワツカサさんの作品があって驚く(ファンだから)。プリンターの甘木さんが珍しくピリピリしてるのに驚く。……驚いてばっかり。

1833
arica公演。金曜に行ってみる。

2100
せしーはダイダイ、チンゲンサイ、ニンジンを食べた。

2200
うちに帰った直後に左足の親指の上でせしーがスタンピング! ううう、狙ったわけではないと思うけれど……。