βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-08-31

548
目覚める。酒を適度に飲むと眠りの深度が上がる(下がる?)のか、すっきり起きられる(こともある)。昨夜もちゃんと食べたのに、むちゃくちゃお腹が空いている。なんだ、これー。

812
うさぎにニンジン、セロリ、レタスを与える。日常業務。

2012
川本もといタイガーフェイクファ(笑)の5年ぶりのCDを聴いている。しかしなにが偉いって、5年もあきらめず待っていた私が偉いよな。

2100
昨晩奥さんと近くの餃子屋に入って、餃子を食べながら思ったのは、「ああ、中華街にある山東のココナッツ餃子が食べたいなあ」、ということだった。もしかしたらうちでもできるんじゃないか、とも思う。今度試作してみよう。いやいやその前にもう一度、味を確認しに行ったほうがいいのか。

2310
せっつんにセロリ、キュウリを与える。日常業務。

酒の夜の深い眠りの朝の目覚め
風の届ける夏の終わりの  悪茄子