βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-09-01

1004
目覚める。遅すぎ(笑)。毎日日本酒2合飲んどくと早起きできるんじゃないだろうか(そんなわけはない)。今現在、2/5臓がすでに不調なのに、それを3/5臓にしてもしょうがない。奥さんは一回休み。月の朔は行ってもやることがないとか。

1136
うさぎにニンジン、キュウリ、レタスを与える。日常業務。せし野菜があまりない。買ってこなくては。旅行用にCR2も。電池はできればサンヨー派、なのだけれど、どこに売っているかは把握していない。

2100
せっつんは今日は凶暴せっつんだったらしい。暴君せしせしと化した彼は、ニンジン、レタスを食べた。日常業務は奥さんが。

2123
帰りにバイク用の地図を買う。〈タンク・バッグを持っていくか〉、とか一瞬ネボケタことを考えたが、向こうで借りるバイクはスクーター型なのだった。タンクないよ。ガソリン・タンクがなくても動くんだから、スクーターはスゴいよな。

052
暴君せしせし」で日記を検索すると、せっつんが凶暴だった時期がわかる。うーん、周期があるような、そうでないような……。