βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-09-24

1230
ツルムラサキを炒めて食べてみたが、たしかに青臭くてあまりおいしくはなかった。においが強く全部は食べられなかったので、それをさらにゆがいてみた。うおお、キッチンに充満する青臭いにおい。喰えるようになったのか、これ。

1313
うさぎはお米、ニンジン、レタス、シソ(乾燥)を食べる。ブラインド越しの光でしましまになったせっつん。

1400-1900
引越し作業。備蓄段ボールと古雑誌(とってあったマック雑誌)等を捨てる。半間ぐらいあるごみ捨て場をうちのゴミだけでいっぱいにしてしまう。迷惑だが、まあゆるされよ。マック雑誌は初めは『マックジャパン』を買っていて、それが廃刊になると『マックユーザー』を買い、さらにそれがなくなると『マックパワー』を買っていた。今はもうなにも買っていない。コンピューターの雑誌を買う時代でもないしな。『マックワールドジャパン』とか『マックライフ』なんかもすこしあった。まあ、ほぼ全部捨てる。しかし今はもう『マックパワー』しか刊行されてないんだなあ、と考えるとちょっと感慨。でもまあ、ほぼ全部捨てる。

2000
適当夕食。ツルムラサキは意外と食べられるようになっていた。

2146
せっつんは大根の葉、ニンジンを食べた。日常業務。