βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-10-30

931
うさぎにニンジン、ブロッコリーの茎を与える。ケージの大掃除。

1132
通勤中の電車内、座席の端に座っている、リクルートスーツを着た娘のスカートが異常に短くて焦る。膝上30センチはあろうかというそれには、さらにスリットまで入っている。スリットがどこまで空いているかは抱えている荷物で隠されておりよく見えない。でも上はごく普通のリクルートスーツ。一体どこに就職する気なんだ! ウェブに公開するための写真を撮ろうと一瞬思ったけれど、普通に撮っただけで手が後ろに回りそうなものが撮れそうだったので謹んで止めておいた。私はまあ、普通に生活する上で普通に見えるものを普通の視点でストリート・スナップする分には、問題はそうないと考えてはいるのだけれど、さすがにこれはなあ。

2030
せっつんはニンジン、レタスを食べた。

2231
列車内。前に立っているジーンズのジャケットをはおった妙齢の女性が500ミリ・ペットのドクターペッパーをんごんごとあおっている。かっこいー。

004
あー、なんか無性に服を買いたくなってきた。いや、10月も終わりで、ただ寒くなってきたからというわけではない。