βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-12-16

1030
うさぎにキャベツ、ニンジン、ハルノノゲシを与える。日常業務は奥さんが。

1100
バイクが直ったので30240円でそれを受け出して、勢いで、というか、その足で奥さんと現代美術館「全景」展へ。これは、一日では到底見切れないな。イヴェントといい、グッズといい、伸郎、力入れ過ぎ(笑)。ちょっと「別海」Tシャツが欲しかったが、浜中ではないので買わず(意味不明)。ざざっと強弱をつけて見て、でも閉館近くまでいて、撤退。

帰る途中トイザらスによって、しこたまバービーの洋服を買いあさる。最安は夏向きワンピ199円也。やすっ。うちに帰ってみたら、うちにいるバービーとはいまいちサイズがあわない。胸が大きすぎて背中がしまらない。最近のバービーさんはダイエットをしたものと思われる。

2145
せっつんにキャベツ、ニンジン、サクラチップスを与える。