βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-01-10

931
うさぎにニンジン、キャベツ、固形飼料を与える。日常業務。

上空に飛行船が浮いている。写真を撮ってもフィルムだとやっぱり出足が、というか日記に貼り付けるのが遅れる。まだ、撮り終わってないし、現像に出してないし。

仕事はまた延々と文字校正。仕事が終わってから、知り合い(偉い人)に文献を借りに行く。

2045
せしせしはニンジン、大根、キャベツを食べた。

コンピュータ周りにふたつ椅子がおいてあり、私と奥さんが座れるようになっている。ここ数日、この椅子に乗るのがせっつんのはやりらしい。私がいないと私の椅子に、奥さんがいないと奥さんの椅子に乗って、「なでれ」と得意げな感じでこちらを見る。今日の夜はそのまま私の膝に移り、伸び上がって私の顔をのぞきこむ。また奥さんの椅子にもどる。というのを三度やったのち、私の膝からiBookの上についに到達した。さすがにあぶないので、むんずとつかんで椅子の上にもどした。