βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-04-30

344
……。

1010
奥さんがせしをおもてに連れ出して、私はケージを水洗い。せしはそこらへんに生えているイチゴ、ミントなどを喰った。ちょうどそのとき、同僚Tからタケノコが届く。誠にありがとう。

出かけるのでその前に急いで煮る! おお、今日はなんか、てきぱきと仕事が進むなあ。

1120
出発。友だちと(恵庭ではない)札幌ビール園に行く予定。もちろんサッポロ・ファクトリーでもない。

2000
すこし買い物をして帰る。一時期すごく肉がついていた友だちは、また徐々に元に戻ってきているようだった。

2100
せしせしはハルノノゲシ、フキ、イチゴを食べた。なんだかイチゴ食い過ぎじゃないか?