βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-05-22

▽せせせは大根の葉、ハルノノゲシ、イチゴをもらった。
▽病院へ。副腎皮質ホルモンをもらう。処方箋を書いてもらって薬を買うことをなぜ「もらう」というのか。
桜上水へ。写真展ひとつ。金村修「Sunny Side of Suicide」
▽交番に尻をむけつつ、ガードレールに座り、途中で買ったまんがを読みながら奥さまと待ち合わせ。
▽奥さまと散歩。近くの駅、その次の駅とか、その辺をうろうろしつつ家まで歩く。10キロぐらい。4時間ぐらい。散歩途中で買ったカツサンド(500円)はうまかったけど、もう二度とあそこは通らないだろうなー。
▽せせせはニンジンをもらった。日常業務。