βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-06-14

930
うさぎはキャベツを与える。日常業務。
1332
スタバの戸口付近に立ち、缶コーヒーと火のついたタバコを片手で持つ男。
仕事に行く前にウメカヨの「男子」を見た。仕事に行ってから大森克己「サナヨラ」に行った。あー、やっぱり写真っておもしろいのはおもしろいなー(そしてつまらない写真はつまらない。比率で言えば98.5パーセントの写真はつまらない)。おもしろい写真だけ見て暮らしたい。
2032
JR北海道ICカードKitacaらしい。やっとキタカってことだなー。でもエリアは札幌圏55駅(小樽-岩見沢-苫小牧と学園都市線あたり)。わりと狭い。カードにはエゾモモンガのイラスト付き。……ふーん、ナキウサギじゃないんだな。
2100
せしせしはニンジン、キャベツだ。