βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-02-18

1020
うさにニンジン、金柑を与える。日常業務。

最近、起き抜けにすこしづつ『ニーベルンゲンの歌』(岩波文庫)を読んでいる。なんでジーフリトなのかわからないが、それ以外は意外と読みやすい。ふーん、中高ドイツ語(というのもわからないが)ではそーゆーのか。

2100
せしせしはニンジン、大根の皮、白菜、サクラチップスを食べた。

■行き帰りに『全面自供!』。ほぼ読了。「出口」すごいじゃん。私は赤瀬川の文章はそれなりに読んでいるが、こんな傑作があることは知らなかった。これはねじめ正一の「キューピーマヨネーズ」 とならぶ逸品でしょ。