βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-07-08

939
うさに大根の根と茎を与える。日常業務。

1545
仕事の合間に佐野史郎の写真展を見てきた。佐野史郎のおとうさんが撮った奥さん(つまり佐野史郎のおかあさん)の写真や、佐野史郎の子供時代を撮った6x6半裁判の写真が非常にいとおしい。あと、堀北真希のはもうちょっと写真展ぽくしてあげないと、ちょっとかわいそうに見えたな。

2100
せしせしはニンジン、チンゲンサイ、ヤマモモを食べた。

2155
男男男女女女
寝寝寝寝寝寝
東西線
お疲れっす。

2245
北原ミレイの「ざんげの値打ちもない」をリピートして30回ぐらい聞きながら帰宅する。この歌は吉田秋生のまんがで読んで以来ずっと気になっていたものだ。しかし、この形容し難いパワーはいったいどこからくるのか。「細いナイフを光らせて 憎い男を待っていた」。この「嘘」のような歌詞。渚ようこが歌いたくなる気もわかる。