βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-09-23

1100
うさにニンジン、小松菜、レタスの芯を与える。ここ数日うちのまわりではもうツクツクボウシの声とか聞かれなくなった。

1500
近くにある遊水地にトリミに。サギ類がゴロゴロいる。この遊水地自体に塒になりそうな森はないので、どこかに帰るのかもしれない。特記事項は特にないけど、コガモが帰って来てるね。

1640
うちに自転車をおいてホームにも行って見る。

今日の辻占(1)
じいさんが投げる。
女の子が極太プラスチック・バットで打つ。
大きく空振り。
じいさん「おお、おしーい!」(ぜんぜんおしくない)
今日の辻占(2)
「いくらでもお金だすから!」(ブックオフで電波系のおばさんが)

1730
突然腹が痛くなってうちに帰る。

2130
せしせしにニンジン、小松菜、梨を与える。日常業務は奥さんが。