βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

もう一度言います。携帯といっても私のはPHSですけどね

nasu00012010-11-15

▽せせせに小松菜、ニンジンを与える。
▽今日のウニクロ率(28パーセント)
靴下→ノーブランド
アンダーパンツ→ウニクロ
パンツ→エドウィン
アンダーシャツ→ウニクロ
シャツ→コロンビア
コート→H&M
マフラー→MUJI
▽フランスあたりから来た小学生中学生の一群が先生に引率されて地下鉄に乗り込んできた。なんつーか、ファッションの振り幅が大きくまるで統一感がないけれど全体としてピカピカで、あたかもソニア・リキエルのカタログから抜け出てきたようである。それでいてまったく自然で、あんなふうには死んでもなれないだろ、と思ったよ。
▽六本木のH事務所へ。
▽そして目黒のH事務所へ。
▽夜は雨。
▽せせせはニンジン、小松菜、林檎の小さいのを食べた。
▽ネコというものは、キラリとして凛としてるものだと思っていたが、実際に一緒に暮らしてみると、だらりとしてデロリンとしてるものだった。
▽ネコがののののの、と去って行った。
▽空気清浄器が鬼運転してて寒い。2点。