βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

雨垂れ岩を穿つ

nasu00012010-11-25

▽せせせにニンジン。
▽六本木のH事務所へ。
▽「車内清掃」に2回も入る列車。元からスイープした方がいいだろうな。スイープっていうのは「殺!」って意味だけどね。
▽夜から雨。
大江戸線というのはホントーにカッコ悪い名前だねえ。E電並み。E電には「なかったことにする」という選択肢がすぐに発見・選択されたが、大江戸線については逃げ道が未だ見いだされていない。「環状地下鉄」でよかったのにな。
▽せせせにニンジン、セロリ。日常業務は奥さまが。
▽今日の辻占
「ぼええっ」
「こっちです。9番線が松戸の方向です」
「ぼええっ」
「これです。これが9番線」
「ぼえええっ」
「じゃっ失礼しますっ!」
「ぼええっ!」