βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

「デジタル」に旅行先の箸袋とか貼付けられるってのか?

nasu00012011-01-21

▽夢の中で「InDesignで作っていた4cのチラシを入稿間際にスミとマゼンタの2色刷りで刷ろう、ということになって方法がわからず焦った。写真とかどーするの?」。
▽夢だけでなく現実でも2色刷りのデーターの作り方はいまいち不明。今度調べとこ。つーか、なんで夢の中でまで仕事してんだ。すっごい嫌だ。
▽いくらでも寝られる症候群。三度寝、四度寝も(おそらくは)可能だ。
▽車線もない裏通り。警官のバイクが後ろから追い越して10メートルも過ぎたところでUターンした。ショクシツか、と思ったが、スピードをあげると脇をすり抜けそのまま行ってしまった。
▽キックボードに乗っているのに歩いている私より遅い2〜30代ほどの女。
▽写真展ひとつ。神保町で金村修展。セタ美のタカハシさんからほっとする話を聞く。帰りにノガミさんと一緒になりカレーを食べる。ノガミさんはチキンカリー。トミタさんはプロウンカリー。私はマトンカリー。全員ナンつき。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。
■行き帰りに川原由美子『Breath』。川原由美子はずっと継続して好きだなー。スズネさんも好きだし、プララルルーも好きだし、AV監督のパパちゃんも好きだし、加園ハルキも好きだし、プランツの餌係も好き。あー、ソルジャーボーイも好きだなあ。