βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

じゃ……寝るか

nasu00012011-01-22

▽昨日の夢。「アジアの密林地帯。いくつかの地域にまたがったかなり広大な領域が突然独立する。今まで、そんなところに人が住んでいるとは誰も思ってはいなかった。調査でわかったその国の実態は、先の大戦後に夢破れたヤマ師と敗残兵が「産めよ増やせよ」で作った一族血縁国家だった」。ひと昔前のインチキ冒険活劇。
▽せせせにニンジン、乾燥キャベツを与える。
▽洗濯。マフラーもちょっとやばいニオイがしてきたので手洗い。ダウニーをかけすぎた気がする。乾燥後ちょっと検討。ホントの柔軟剤……というか、柔軟剤として使える柔軟剤も今度買わないといかんのと違うか。ダウニーはニオイがきつすぎて柔軟剤としては使いにくい。
ばれいしょ農林44号。
▽6時になった時、奥さまが「5時になりました。8時のニュースです」といった。
▽せせせはニンジン食べた。日常業務は奥さまが。