βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-01-11

▽せせせはニンジン、固形飼料。
▽ここ20年ぐらいのデジタルの時代を何年か後に振り返るとき、それはうまくいくのだろうかという疑問は常にある。
▽ディレクタームービーとか、ハイパーカードとかあれだけの人数が才能と時間をつぎ込んですべてが完全に虚無の次元にすいこまれたからな。
▽でもそんなものかもしれないよ。60年代のハプニングとか、振り返るっていったってどうしようもないもんな。
▽そして、jpegとplain textしか信じられなくなったということはある。plain textなんだって話はあるが。
▽信じられるコードはASCII128文字だけだ。すべてをそれで記述するんだ。
▽菜箸を手に入れないとな。正月の間に2膳折れたゆえに。
▽「KLXはリッター41kmですか」「うん。もうこれ奥さまのカブを凌駕してんじゃない?」「カブはリッター51か2キロ。」「あー、そうですか。さすがにカブには勝てないのか」
▽せせせにニンジン、乾燥パパイヤ、乾燥パイン、小松菜、固形飼料。日常業務は奥さまが。