βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

人生の掟(20)ジーンズは2932

nasu00012011-06-19

▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。

▽「小さい白いにわとり」は自身が調理されて喰われなかっただけでよしとするべきだな。
▽北海道みやげとして「ホリのとうきびチョコ」「ベル食品のジンタレ」「Kitaca」「とほ」「丸くぬいてある例のラム肉」「スイートオーケストラのスイートポテト」のうちでまあ手に入るもの1〜2個というリクエストをだしたのだが、奥さまはそれを全部買ってきた(笑)
▽いやー、このスイートポテト超うまいな。やっぱりスイートポテトはスイートポテトを使って作るのがいいんじゃないかなっ(道民にしかわからない、なにものかへの揶揄)。



三線。鷲ぬ鳥、でんさー、つんだら・くばやま、繁盛(早)、とぅまた(早)、鳩間(早)、夜雨、小浜、崎山、うふぁらくいつ。
プランクトン、ベントス、ネクトン。プレデター、スキャベンジャー。
▽せせせにニンジン、クマザサを与える。ケージの大掃除。