βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-10-13

▽せせせにニンジン、小さいりんごを与える。オニノゲシ追加。
▽お腹に新たなる命を宿している人に「私は日頃飢饉に備えて脂肪を携帯している人じゃないですよ」というマークを携帯させる、という運動は大変うまくいった。これが逆だったら、つまり脂肪携帯者に「私に胎児は入っていません」というマークをつけさせる、という話だったら失敗していただろう。
▽そういえば、リコーがやってたGRD IVのモニタープレゼントに応募してたんだけど、期日が過ぎても当選メールがぜんぜんこない。おっかしいなー、当たる予定だったんだけど。「GRD IVが発表される直前にS95買っちゃったよー。だってGRD IIIと比べてそっちがよかったんだもん。だからGRD IVくれ」って事実ありのままに書いたのがダメだったのかもしれない。
▽そしていまだにS95のシャッターのタイミングには、いまいち馴れていない。
▽スリープからの起動と電源OFFからの起動の時間がそんなに変わらないような。だったらスリープの意味はあまりないな。
▽「腰痛と足の痛み(坐骨神経痛)について - お知らせ - 町田市医師会」。これ、後で読む。
▽せせせはニンジン、オニノゲシ、キャベツをもらった。日常業務。
■『室生犀星詩集』