βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-10-29

▽せせせにニンジン、キャベツを与える。
▽やっぱり洗濯にはたえられないか。
▽出発。16時ぐらいには池袋にたどり着く予定。
▽近所のミニブタが寝言をいいながら昼寝をしている。
▽にやけたカルロス・ゴーンがミニバスを運転している。カルロスは家族サービス中だ。
▽銀座。ダヤニータ・シン展。ハウス・オブ・シセイドウ……は改装中か。間違ってそっちに行ったが資生堂ギャラリー。赤くて青い。
▽「電話番号を暗記」なんて習慣がまだ残ってるんだろうか。
▽銀座ハンズとわしたに寄って池袋へ移動。
▽相模友士郎演出、増田美佳出演『中平卓馬/見続ける涯に火が…』を見にいった。
http://www.ustream.tv/recorded/18178817ustream
▽「朗読」というよりもすでに演劇になっているような。この夕暮れの時間もあいまって、なんか悲しい感じに仕上がっていた。いや演じているところは悲しい感じなのだが、私の隣にはなぜか朗読されているまさにその文章を書いた本人が座っていて、ところどころで微かな笑い声をあげるものだから、それはちょっと救いになった。なんの笑いだよ。「俺も若かったなあ、あんなロマンティックなこと書いちゃって、ははは」っていう笑い? 謎(笑)
▽池袋。(私にとっては)ハンズかジュンク乙女ロードの街。銀座ハンズでいまいち用がすまなかったのでさらにハンズへ行ってみる。
▽足が痛くなってきたので、撤退。
▽21日にドワイトが解任されていたことを今、知る。楽勝でとらなければならなかった19日のタチアオイ戦で負けたのが直接的ヒキガネなんだろうか。いやー、相当厳しくなってきたなー。明日のウズシオポカリ戦に負けたらほとんどそれで終わりなような気がする。
▽せせせはニンジン、みかんの皮をもらった。日常業務。