βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-11-04

▽せせせにニンジンを与える。もう少し食事にバリエーションが欲しいかな。飽きた、とかそういう感情はうさぎ側には一切なさそうなので、こちら側の気持ちだけれど。
▽秋。寒いのが苦手で、水面にはった氷が徐々にこちらに迫ってくるようなこの秋という季節があまり好きではない。でも今年はそうでもないなー。単純に気温が下がらないからだろうか。
▽自販機に大股で近づくと、買ったレッドブルを一気のみして勢いよくゴミ箱に投げ入れた、20代スキニーOL。
▽忌まわしの名前、Copland。アップルに討ち入る時にはCoplandを名のるとよい。ま、そんな名前はそれだけじゃないけど。討ち入る用事も今のところないけど。
▽事務所→表参道→事務所。少年のように。

▽今日の辻占「がんばってる系はやだ。なんか恥ずかしくなっちゃう」
▽そーいえば、この前ジェフを応援しにいった時にカレン・ロバートのブログの話題が出たので見にいった。



うける


▽なにこのゆるキャラ
▽せせせはニンジン、ピーマンをもらった。日常業務。