βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-11-19

▽せせせは白菜、固形飼料をもらった。
▽雨……か。うろうろする用事はあるのだが。
▽午後になってようやく出発。雨。あざみ野へ。
金村修「Kawasaki Brötzmann 2002-2007」。
▽着いて見終わったもう4時。今日吐瀉美に行くのはやめるか。
▽20度近くまで上がると聞いてはいたものの若干疑い気味で、まあ体調悪いし寒くなったらやじゃん、と厚着してマフラーも巻いてきたのだが、暑い。これは暑すぎるな。梅雨だったか、というぐらい蒸し暑い。
▽アキバにいってtouchのカバーを買った直後、まだカバーをしていないtouchを地面に落とした。傷ついた(涙) ううう。
How do you solve a problem like Maria?(Youtube)。なんだこれ(笑)
iPod touch (4G)今日の感想。落として傷ついた(泣)
▽せせせにニンジン、ブロッコリーを与える。日常業務。